FC2ブログ
日常的記録文書

2019/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/11

うわ~。
まじすか~。
立川流落語家二つ目のマルチタレント立川こしらさんと声優の古原奈々さんのコンビが誕生!
「すときゃ!」で放送されていた伝説のネットラジオ「金曜マッカーサー」を聴いていた方にとっては嬉しいと同時に耳を疑ってしまう感じです。

なんのことかわからない人は、当時ダウンロード絶対禁止だったにもかかわらず、ニコ動にあがってますので、聴いてみてください。
恐るべきテンションです。
実際こしらさんは、その後ラジオ日本で無名の(しかも真打ちでもない)落語家としては異例の朝のワイド番組「立川こしらのガッテン!こしらじお」のパーソナリティとして抜擢され、昨年番組終了後も同局で今度は深夜番組「立川こしらのこしら・える時間」を担当されるという、大活躍ぶりで、まさにその実力がわかろうかというものです。

すげー。
すげー。

すまいるエフエムさんといういかにも健全なFMラジオ局でこんなコンビを結成してしまってもよいのでしょうか?
おそらく「すときゃ!」を知っていた方の企画だと思うのですが、勇気ありますね~。

嬉しいことにPodcast配信も行われている上に、サイマルラジオというシステムを使ってネットでの同時放送にも対応しているので遠方の方でも楽しめます。

とりあえずPodcastで第一回を聴いたところ、当初昔のことなんてなかったような紳士的振る舞いをしていたこしらさんですが、途中からはだんだんペースを取り戻してこられたようです。
といってもあんまりペースを取り戻しすぎても番組が打ち切られそうで怖いのですが。

これから新コーナーが始まっていくと思いますが、とりあえずおっぱいじゃんけんはやめときましょうね、こしらさん。

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sideflip.blog75.fc2.com/tb.php/89-90e9e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック